■3月7日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

3月7日は(^0^)

17時40分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ、
あたたかな風♪

11日ぶりです(^0^)

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

男性、
名古屋駅到着のお知らせを入力している間に、
写メしてくださいました♪

久しぶりで、
気はずかしさが・・・

女子高生、
「あっ、宇宙国だ」
「まだ、いるんだ」と、
ごあいさつです♪

背広の若者、
「髪、切ったの」
「覚えてる。年末に逢ったの」と、
お声かけくださいました♪

「はい、覚えています」

今日はあたたかく、
帽子なしなのです(^0^)

人の流れの中に、
立たせていただける
よろこび。

女子高生グループ、
「やばい、写メりたい」
「写メしていい」と、
写メしてくださいました♪

笑顔です(^0^)

ありがとうございます。

職場の他部署の方も、
ごあいさつです♪

自転車の男子小学生、
ごあいさつです♪

若者3人組、
「ガンバってください」と、
笑顔です(^0^)

背広の男性、
気になってみえます。
ごあいさつです♪

先ほどお声かけくださった若者、
「疲れない」
「何でピンクなの」と、
お気づかいいただきました♪

ありがとうございます。

若者2人組、
「宇宙人」と一言♪

もとはひとつであること、
みんなでひとつのこと。

おだやかな夜。

背広の方も、
「さようなら」

海外からの男性も、
「宇宙人」と、
笑顔です(^0^)

日本人は地球人、
地球人は宇宙人。

ブレザーの男性、
「宇宙国、宇宙国」と、

22時、
帰宅の途に着きました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3月9日午後からを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。