■5月26日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

■5月26日・路上宇宙国■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

5月26日は(^0^)

10時30分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

くもり晴れ♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

愛を知る愛知から♪

女子、
「おめでとう宇宙国」と一言♪

道のおたずね、
ミッドランド・スクェア

女性、
「おはようございます」と、
ごあいさつです♪

小さな女の子、
「みんなでひとつ」と、
笑顔です(^0^)

休日、
目の前を通っていかれる方々、
うれしそうな人が多く、
こころが安らぎます♪

道のおたずね、
北京料理のお店(14F)

お友だちのヒロさん、
お越しくださいました♪

11時30分からライブがあるとのこと、
陽に焼けて、お元気です♪

ありがとうございます。

少年4人組、
「こんにちは」と、
ごあいさつです♪

チラシを受け取り、
「宇宙国、宇宙国」と、
つぶやいてみえました♪

お友だちのタクさん、
お越しくださいました(^0^)
ちえ坊さんのライブです♪

おじさま、おばさま、
「何をやっているの」と、

「宇宙国の宣伝をしています」と、
お答えしますと、

「チラシをもう1枚、
息子が興味を持っています」と、
笑顔です(^0^)

12時、終了。
アースアズマザー総会準備へ♪

次回は、
6月4日18時頃からを予定しております♪

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。