■5月15日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

17時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

小雨でしたが、風もほとんどなく、
あたたかでした。

明日という日が、
あるのか、
ないのか、
動けるうちが華ですね(^0^)

昨日も笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

雨で、平日でしたが、
こころある方、ごあいさつしてくださいました。

目にとめていただき、
見るなり、大笑いの若い女性(^0^)

「みんなでひとつ」は、
「自分とは誰?」につながりますね(^0^)

19時、いつものカレー屋さんで、
腹ごしらえ♪

雨、止みました。

おじさま、目の前で手帳を落とされ、
気づかず通り過ぎていかれました。
拾ってお渡ししました。

笑顔の若者、ごあいさつ、

通り過ぎてからも振り返ってくださった女子高生♪

ただ、立っているだけでも、
宇宙に思いが届くでしょうか(^0^)

自分の意思をはっきりと言い表すこと。

威勢のよいお兄さん、
写メを撮ってくださいました。
ピースサインで♪

お兄さん、
子どものような笑顔でした(^0^)

「何で宇宙国なの?」と、
「みんなでひとつ」と返しましたら、

「ガンバロウ!」と、
力強いお言葉いただきました(^0^)

22時に帰宅の途につきました。

昨日も、立たせていただけましたことに感謝いたします。

次回は19日夕方から立たせていただきます(^0^)

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/