■2月24日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

2月24日は(^0^)

14時40分より、
名古屋駅東口路上に立たせていただきました。

晴れ、
風強し♪

立たせていただける
よろこびを感じながら(^0^)

笑顔と感謝のこころを
配らせていただきます(^0^)

みんなでひとつ、
人のこころを伝えてまいります。

昨日のアニマルレスキューの方々、
今日は交番前広場です♪

手を振って迎えてくださいました♪

お写真を撮ろうとしましたら、
スタッフの方、一緒に写メをしてくださいました(^0^)

また、神奈川からの母と呼ばれてみえる方も、
大場久美子さんと3人で一緒に写メを撮ってくださいました(^0^)

本当にありがとうございます。

小さな女の子、
手を振って笑顔です(^0^)

若い女性、
「えー、寒そう」と、

寒い時は(^0^)
腹ごしらえ、
吉野家さん

女子2人組、
笑顔でごあいさつです(^0^)

道のお尋ね
マクドナルド

中国の方、
お立ちどまりいただけました♪

宇宙国のチラシをお渡ししましたら、

「公務員?」と、
何か感じていただけましたでしょうか♪

おじさま、
「宇宙国」と一言♪

男性、
「寒いね」と一言♪

路上シンガーファンの男性、
ごあいさつです♪

腹ごしらえ、
かけうどん

もう一人のチラシ配りの男性、
笑顔でごあいさつです(^0^)

おじさまグループ、
しばし立ちどまられ、
見てみえました♪

「宇宙国、すごいな~」と、
笑顔です(^0^)

男性、
手を合わせて、
ごあいさつです♪

お手洗い休憩の時、
腰かけていましたら、
背広の男性、
「ハデですね」
「写メしてもいいですか」と、

一緒に写メしていただき、
宇宙国、アースアズマザーの案内を
お渡しさせていただきました♪

いそちゃん、
お越しくださいました♪

イラストのこと、
「今日も、よき日を、ありがとうございます」のこと、
よきアイデアを、ありがとうございます。

防寒つま先靴下も、
ありがとうございます。

グループの中の男の子、
「宇宙国」と一言♪

いつものティッシュ配りの男性、
寒さが厳しいため、
走りながら配ってみえます♪

道のお尋ね
コンビニ

女子、
おじぎをして、
ごあいさつです♪

背広の男性、
ごあいさつです♪

男性、
「元気?」と一言♪

男性、
「寒いでしょう」と、
笑顔でず(^0^)

おじさま、
おばさまも、
唖然とした顔と、
笑顔です(^0^)

男子、
こぶしを挙げて、
ガッツポーズです♪

ありがとうございます。

21時10分、
帰宅の途に着きました。

たくさんの方々に見ていただけましたこと、
こころよりうれしく思います(^0^)
ありがとうございます。

次回は、
3月7日夕方ころからを予定しております♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。


■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

『みんなでひとつ宇宙国』、
みんなで仲良く楽しく生きていく世の中、
始まっています(^0^)
ありがとうございます。