◎地球愛まつり2010in愛知、ありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日、地球愛まつり2010in愛知が開催されました。

 楽しいひと時をご一緒してくださいました方々、
 本当にありがとうございます。 

 もとあきも、Tomboo実行委員長のもと、
 お手伝いさせていただきました。

 県外からの参加された方も多く、
 九州からも駆けつけてくださいました。 
 
 それぞれの個性が集まって、
 大きなことをさせていただきました。

 まさに、
 「ひとりひとりの力は、ちっぽけだけど、
  わたし達にできること?」ですね♪

 「わになって宇宙国」のブースも、
 多くの方々からの助言をいただき、
 今回初めてポストカード販売をさせていただきました。
 たくさんの方にご購入いただき、
 とてもうれしく思いました(^0^)

 また、たくさんのご縁をいただきました。
 人と人がつながりあえて、しあわせです。

 今日も、よき日を、ありがとうございます。