■4月21日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

17時すぎより、
名古屋駅東口に立たせていただきました。

出張帰りで、背広宇宙国デビューです(^0^)

あたたかくも風が強く、
サンドウィッチパネルが飛びそうになりましたが、
立ちはじめてから風もやわらぎ、
混沌としていた雲の運行も落ち着きました。

募金の学生さん、
「みんなでひとつ、ひとつでみんな」と。
あたり前なことを素直に口に出されます♪

横断歩道の前で、やさしい目をした外国の方、
「おめでとう宇宙国」とほほ笑まれました(^0^)
人としてのやさしさ伝わります。

目を丸くして見ていた若者、
「ガンバってね」と一言♪

「おめでとう宇宙国」と笑顔で若い女性の方、

笑顔の生きのいい若者、
何度も頭を下げて挨拶してくださいました。

通り過ぎてから何度も振り返ってくださった若者2人組、

足の悪いおじさんも挨拶してくださり、

足早に通り過ぎて行った方も会釈してくださり、

若者のグループの方々も気になってみえました(^0^)

腕を組んだまま、じっと眺めて通り過ぎて行った若者、

やさしい顔の若者もほほ笑んで「こんにちは」と、

目の合った若い女性も会釈をして下さり、

「風が強いですね」とおばさまも声をかけてくださりました。

2時間ほどという時間でしたが、
こころあたたまりました♪

路上は、直にこころが伝わります(^0^)

今日もたくさんの方の目にとどめていただきました。

今日も貴い出逢いをいただき、
とてもうれしい一日となりました(^0^)

次回は30日に立たせていただきます♪

今日も、よき日を、ありがとうございます。

◎FBページ「おめでとう宇宙国」
https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■『もとはひとつで、みんなでひとつ』
2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
周知されました\(^0^)/