■5月27日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

10時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

とてもよい日和、
汗がここちよいです。

昨日も、静かに・・・

陽ざしと風が気持ちよいです♪

昨日も、笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

小さな男の子、
見とれてころんでしまいました。
ごめんなさい。

お花たちも、
「精一杯、咲きなさい」と、
今日はお知り合いに出逢いませんね。

男性の方、
写メしてくださったみたいです。

若い男女、「宇宙国って、何ですか」と、
いつものお話と、
できたてほやほやのNPOアースアズマザーの
田植えイベント(6/10)のチラシをお渡ししました。

若者2人組、
写メしてくださいました♪

「いいね!」のポーズで、
ありがとうございます。

白髪のおじさまも、
「何を発信されてみえるのですか」と、
「みんなでひとつ」のことをお話しましたら、
「すばらしいね」と笑顔です(^0^)

男子学生さん、
写メしてくださったようです♪

お兄さん、
笑顔でごあいさつ(^0^)

小さな男の子、
すかさず手を振ってくださいました。
わかるのですね(^0^)

みんな、
宇宙の一分子。
宇宙はじまって以来の
仲間です。

おばさまも、
「何しているの」、
「どこから来ているの」と、
声かけしてくださいました。

若者3人組、
「宇宙国って、何ですか」と、
声かけしてくださいました。

「もう少し宇宙のこと、勉強されてから立たれては」と
アドバイスをいただきました♪

14時、帰宅の途につきました。

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

次回は、1日夕方からを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/