■5月28日■ 今日も、よき日を、ありがとうございます。

イメージ 1

いつもたくさんありがとうございます。

昨日は(^0^)

19時30分より
名古屋駅東口に立たせていただきました。

おだやかな夜。

昨日も、静かに立たせていただきました。
また新たな出逢いもただき、
肩の力が抜けていました。

これで、よいのかな(^0^)

昨日も、笑顔と感謝のこころを
配らせていただきました(^0^)

構内の方が人通りがありますが、
路上の方が性に合っているようです。

「何をやっているんですか」と若者、
「みんなでひとつの国、宇宙国の宣伝をしています」と、
シンプルです♪

以前FBの会でご一緒してくださったお友だち、
お声かけいただき、笑顔で握手(^0^)

名古屋に来る前にも・・・
老夫婦に出逢い、宇宙国が目にとまり、
声かけしてくださいました♪

「みんなでひとつ」をお伝えしますと、
すてきな笑顔をいただきました(^0^)

22帰宅の途につきました。

昨日も、たくさんの方々の目にとめていただけました♪
路上で立たせていただけましたこと、
こころより感謝いたします。

次回は、1日夕方からを予定しております。

今日も、よき日を、ありがとうございます。

■FBページ「おめでとう宇宙国」
 https://www.facebook.com/omedetou.utyukoku

■「みんなでひとつ」を伝えています(^0^)

■2012年、日本中に新しい国宇宙国の建国が
 周知されました\(^0^)/